空飛ぶ畳

日常の思ったこと、育児・子育や仕事のことなどつらつらと書いていきます。

2014年 このブログを読んでくれた方へ感謝を込めて


スポンサードリンク

 

今年ももう終わりとなりました。

このブログは2014年6月から始めましたが、このブログに訪れて読んでくれた方、ありがとうございました。

 

ただの個人的な思いです。別に私のために読んでもらっているわけではないと思いますので。

ただ、このブログを始めた数か月はほとんでアクセスはありませんでしたが、続けることにより、僅かではありますが、徐々にアクセスが増えております。

この「はてなブログ」で読者登録して下さった方や、定期的に読んでいただいている方、googleやyahooなどから検索で辿り着いてきてくれる方、とにかくこのブログを多少なり読んでいただければ、それは嬉しい限りです。

そして極々僅かでも、何かしら感じてもらえれば幸いなことです。

 

そして、飽きっぽい私が約半年間このブログを続けられたのも、多くの方がブコメやスターを付けていただいたことがとても大きいです。

最近はTwitterもあまりやらず、私が定期購読しているブログに対しても、スターやブコメをあまり軽く付けなくなりました(気の向いた時にたまに付ける程度)が、基本的には多くのブログを毎回読んでいます。

このブログに多少なりにも関わってくれた方に感謝します。

 

来年2015年も、期待せずに読者が増えてくれれば嬉しいです。そして何より継続してブログを更新していければと思っています。

 

ではでは、よいお年を~